にじまる~む。

性別迷子のマイノリティな日常(楽しい)

【ミスド】ポンデショコラシリーズ


f:id:millemele_smile:20210130032839j:image

ストロベリー風味のシュガーグレーズがかかったポンデリング

ほんのり苺の風味がして、甘もちうまうま~!


f:id:millemele_smile:20210130032850j:image

ハニーオールドファッション。

人気のオールドファッションがハチミツコーティングされた一品。

普通のオールドファッションに比べて若干しっとり感アップしていて美味しい気がする!


f:id:millemele_smile:20210130032903j:image

ポンデダブルショコラ。

ショコラ風味のもちもち生地にたっぷりチョコがけ。

もちもちで美味しいんだけど、チョコが意外とあっさり目でした。


f:id:millemele_smile:20210130032930j:image

ポンデザクショコラ。

ザクザクのトッピングがふりかけられていて食感が良い。

他のポンデショコラと生地が違うのかなんなのか分からないけど生地のチョコ味が濃く感じてすごく私好み!


f:id:millemele_smile:20210130032914j:image

ポンデショコラ。

ショコラ風味のもちもち生地にシュガーグレーズコーティング。

シンプルが故に生地のショコラ感が前面に出ていてかなり美味しい!

シンプルイズベストとはこれのことやね😆!

 

ミスドはちょぴり贅沢なおやつを食べた感じがして幸せになれます♪