にじまる~む。

性別迷子のマイノリティな日常(楽しい)

【マクドナルド】これは美味しすぎ!ヤッキーとベルギーショコラパイ


f:id:millemele_smile:20210128021620j:image

 

かねてから気になっておりましたヤッキー。

 

初めて食べましたよ!



f:id:millemele_smile:20210128021755j:image

うむ、美味しい!

 

味は、和風で、しょうがが効いてて美味しい!

 

てりやきマックバーガーに系統が少し似てて、てりやきよりもあっさりしててしょうが効いてる感じw

 

値段もあっさりめな200円だから、

廉価版てりやきとして良いですねえ😆

 

マクドナルドでは、てりやきマックバーガーが一番好きなのですが、少しお高いので、ヤッキーある間はヤッキーで我慢だ~🥺

 

 

で!

ベルギーショコラパイなんですけど!

これ本当に美味しすぎました!!

 

美味しすぎて実は今回2回目ですw


f:id:millemele_smile:20210128022654j:image

 

前回はグランドビッグマックと!

 

ベルギーショコラパイ、生地がサックサク!

チョコも練り込まれているのか、生地からチョコの香りと風味が感じられて、生地だけでも超美味しい!

 

それなのに中にはめーっちゃ濃厚なチョコレートが入っていて…もう最高!

 

サックサクのチョコずくしパイです!

 

なんかパイの表面に砂糖コーティング?みたいな甘い何かがかかっていてそれもまた甘くて美味しいんだよコレが~😋!!

 

2回食べたけどまだまだ食べたい!!!

 

マクドナルド様~!ベルギーショコラパイを常設にしてください!!